DMM英会話の無料体験レッスン

MENU

DMM英会話の無料体験レッスン

DMM,英会話,無料体験,おすすめ,予約

 

オンライン英会話のほとんどは無料体験レッスンが受けられます。気になるスクールが見つかったらまずは無料体験をするのがおすすめです。
無料体験するために最低限準備するものや設定があります。

 

DMM英会話をはじめオンライン英会話を行うには、インターネット環境とパソコン(一部スマホやiPadなどでもOK)が必要となります。まだSkypeを導入していない人は、DMM英会話のサイトからSkypeをインストールします。スカイプはマイクロソフト社の無料ソフトなのでセキュリティなどもしっかりしていて安心して使っていただけます。Skypeは、インターネットを使った無料通話ソフトで、音声やカメラ、テキストを使いリアルタイムにやりとりができる優れものです。登録も利用も無料で、設定も簡単。一度設定してしまえば2回目からはログインするだけでOKです。

 

DMM英会話の無料会員登録はDMM英会話の公式HPから行います。DMM英会話の無料体験レッスンは通常25分のレッスンを2回うけることができます。無料体験は、1度(2回セット)限りとなっているのでご注意下さい。

 

予約、講師検索のページから、体験したい日にちや時間を選んで予約します。講師一覧の中から条件などを確認し、好きな先生を選びます。検索条件では、性別や年齢層だけでなく、日本語が出来る講師を選ぶこともできます。

 

気になる講師がいたら、プロフィール写真をクリックしましょう。個別紹介ページが開かれ、音声・動画メッセージで発音などを確認することができ、さらにはスタッフコメントだけでなく受講者からの本音評価も見られるようになっています。ぜひこれらの情報を参考にして選んでみて下さい。

 

無料体験では、自己紹介をした後に簡単なレベルチェックを行い、残り時間で先生のおすすめレッスンをすることになります。フリートークの場合もあれば、実際にテキストを使うこともあるでしょう。指名があれば好きな教材を使ってみることも可能です。

 

2回の無料体験を終えた段階で、入会するかどうか決めます。入会金や退会によるペナルティもないので1ヶ月から気軽に始められるのもメリットです。
無料体験をしたからといって自動的に有料コースに更新されることはない点も安心です。