DMM英会話の口コミや評価は?(コピー)

MENU

DMM英会話の口コミや評価は?

DMM,英会話,評価,人気,口コミ

 

DMM英会話の特徴が色々な角度からわかったところで、評価をまとめてみたいと思います、
DMM英会話を実際に体験した人たちによる口コミ評価では、5ポイント中5ポイントを付けている人が多いです。
その評価の詳細を見てみるとDMM英会話のメリットは次の通りです。

 

・料金が安い
従来の通学型英会話スクールと比べて10分の1位の料金。
他社のオンライン英会話と比較してもレッスン単価が最安値級。

 

・予約がとりやすい
講師数が4500名もいるので、どの時間帯に予約しても沢山の予約可能講師がいる。
またDMM英会話では、1日1回プランの場合、1レッスン受講した後でなければ次の予約がとれない仕組みのため、先の予約まで独占されるということもない。
またレッスン可能時間も24時間のため、自分の都合の良い時間に合わせやすい。

 

・予約、キャンセルが簡単
レッスン予約はレッスン開始15分前まで可能。
キャンセルはレッスン開始30時間前まで可能。
自分の都合に合わせやすい。

 

・講師が優秀
人懐っこい講師が多く、採用基準もかなり厳しいため、レベル・質の高い講師が多い。
25分のレッスンがあっという間に感じるほどレッスンが楽しい。

 

・コンシェルジュがいる
初心者の人でも安心して相談できるよう日本語対応できるスタッフいてくれるので心強い。

 

・退会が簡単
翌月の利用開始前日までに解約手続きをします。
サイトにログインして「解約」を選び必要事項を入力するだけ。
対面で理由を聞かれたり引き止められるストレスもないので、気軽に始めて辞めることができる。

 

以上のような点がDMM英会話の高い評価につながっているようです。
数あるオンライン英会話の中で、受講者の要望を積極的に取り入れているDMM英会話は結果的に他社との差別化を生み、人気につながっていることがよくわかります。