DMM英会話の日本人コンシェルジュ

MENU

DMM英会話の日本人コンシェルジュ

DMM,英会話,コンシェルジュ,日本人,サポート

 

初めて英会話する人や全く英語が話せない人は不安でいっぱいでしょう。そんな時にもで安心して英会話を始められるのが日本人によるサポートです。DMM英会話ではコンシェルジュによる無料相談を受けることができます。初めてで沢山の講師の中からどの様に選んだら良いのかかわからない、自分に合う講師の探し方はどうすればよいのか、など相談できるのがコンシェルジュです。具体的に、目的やレベルに応じて、初心者向け、キッズ向け、ビジネス向けなど、それぞれの要望にあった講師の選び方を紹介してくれます。

 

コンシェルジュは日本人なので、相談事項を英語に訳す必要もなく、安心して相談できるのが嬉しいです。レッスンと同様、365日間サポートを行っています。よくある質問事項は、DMM英会話を初めて利用するときに困惑するパソコン操作、受講方法、講師の選び方などです。この様な問題について、些細な事でもコンシェルジュに相談すれば真摯に相談に乗ってくれるため心配ありません。不安を解消してレッスンに臨みましょう。

 

オンライン英会話を採り入れている英会話スクールは多々ありますが、全てのスクールで日本人コンシェルジュが常駐しているわけではありません。心配な方はその点も確認して入会を検討したほうがよいでしょう。

 

実際にコンシェルジュに相談する際は、通常のレッスンと同様にSkypeを使って日本語で相談することになります。そのため、初めてのレッスン前にSkypeの立ち上げや操作の練習として利用するのも良いでしょう。時間を有効に活用するためにも、相談事項は事前に送っておくか、または自分の手元にまとめてメモを見ながら進めるとスムーズで時間のロスがありません。