DMM英会話の予約方法と内容

MENU

DMM英会話の予約方法と内容

DMM,英会話,予約,キャンセル,講師

 

DMM英会話ではレッスン開始の直前15分前まで予約することが可能です。急にスキマ時間が空いたりした場合でも直前に予約を入れられるので大変便利です。開講時間は土日も含めた毎日24時間。早めに予約しておくと理想の講師を予約できる可能性は高まるので余裕をもってレッスンが終わったら次のレッスンをすぐに予約してくと言うようなサイクルをつけておくと効率的です。

 

1日1回コースを受講中の場合、予約は1回分しかできません。予約しているレッスンを受講し終わった時点から、次の新規予約が可能になります。レッスン予約をしていたけど急に用事ができたり時間までに帰宅できない場合には、レッスンが始まる30分前までならばキャンセルができます。DMM英会話の会員ページから予約している予定レッスンをキャンセルすればOKです。キャンセルした後にもう一度予約したい場合には、通常通り予約画面からすぐに予約手続きをすれば通常レッスン分として予約ができます。

 

仮にレッスンを無断欠席してしまった場合にもペナルティがあるわけれはありませんが、1回分のレッスンを消化したことになってしまうので注意が必要です。
その場合、レッスンチケットがない限り当日のレッスンは受けられないことになります。予約の際に、講師を選択しますが、毎回違う講師を選んでももちろんOKです。

 

人によってアクセントや話し方がちがうだけでなく、正確も違うので気に入った先生を選んでブックマークしておくとよいでしょう。色々な国籍の人と会話の経験を積むことでどんどん会話力はのびていきます。英語初心者で英会話に自信がないと言う人は、講師検索の際に日本語が話せる講師を指定して予約したほうが安心です。DMM英会話には4500人もの講師が在籍しているので、どの時間帯でも講師が不足して予約が取れないということはありません。

 

DMM,英会話,予約,キャンセル,講師

お気に入りの講師を沢山ブックマークしておくとより確実で安心!