DMM英会話ってどんな会社?

MENU

DMM英会話ってどんな会社?

DMM,英会話,オンライン,会社,口コミ

 

今回はDMM英会話を運営しているDMMの会社について紹介したいと思います。DMMは元々、オンデマンドでアダルトコンテンツやライブチャット、オンラインゲームを提供する事業で大きくなった会社です。アダルト系で抵抗を感じるかもしれませんが、会社自体は学歴不問で完全実力主義。新しいことをどんどん取り入れる風通しの良い社風で評判です。アダルト系がメインだったこともあり、男性社員が多いです。

 

福利厚生や残業についても、概して社員思いの良い会社の様です。DMM英会話をはじめ、最近では事業の幅を広げていて他にも複製事業に力を注いでいます。流行りの「3Dプリンタ」にも早い段階から着手しているようで話題に事欠かない先端を行く企業と言えそうです。ネット広告やテレビCM話題になったDMMは主となるAV通販サイトも好調で資金力も潤沢。売上を順調に伸ばしている会社です。

 

DMM英会話はそんなDMMが手掛けるオンライン英会話ですが、英会話のレッスンというよりも、外国人と気軽にオンラインで会話できるといった気軽な雰囲気もあります。楽しみながら英会話が学べると評判で、上級者というよりも英語の初心者から中級者向けと言えるかもしれません。料金プランがシンプルで分かりやすい。さらには安い料金で毎日レッスンができるため、DMM英会話で英会話を学ぶきっかけを得るのもオススメです。その後さらに本格的に英会話を学ぶために他の教室へ行くという人もいるようですが、そこはレベルや好みに合わせて自由にカスタマイズできるのも嬉しいですね。

 

DMMについては利用している人以外は何の会社か知らない人も多いでしょう。そんなイメージから、DMM英会話についても若干懐疑的要素を感じてしまう人もいるようです。一方で実際の利用者の声や無料体験者の口コミを見てみると、楽しい、気楽にできるから続けられると喜びのコメントが多数寄せられています体験者からの好意的な口コミは信頼度も高いので、口コミなどを参考に判断して利用するかを決めるのも良いと思います。